/--.--.--(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│ comments(-)
 ジャパニーズドリーム  /2006.05.24(水)
過酷な状況下でも、生きていける! と言われる私。
その所以は、どんなことが事が起きても、動じないところから来ているらしい。

ある夜、夢を見た。
ロト6(宝くじかも?)に当せんし、満面の笑み、両手を挙げて大喜びしていた。普段なら絶対に有り得ない状況。

不思議なことに、夢を見ていると理解し、はしゃいでいる私を客観視している自分。
だが、そんな自分も嫌いじゃない。強いて言えば好き。

そんな私は『小公女セーラ』を見るたびに泣く。
ロト6を買い、稀に当たる4等で、DVDを全館揃える。
墓の中まで持っていく秘密だ。


/大公男アムロ

2006/05/24(Wed)23:56
ロト6/マジネタトラックバック(1)コメント(18)
 キャリー三段活用  /2006.05.17(水)
キャリーオーバー。
それはロト6好きな人たちの夢の箱。

キャリーオーバー。
それは私たちを魅了してやまないもの。

キャリーオーバー。
この世で唯一、妻よりでかい顔をできるもの(当たれば)。


/UCF21

2006/05/17(Wed)21:53
その時『数字』は浮かんだ!トラックバック(0)コメント(0)
 [LOTOJapan]更新障害につきまして  /2006.05.05(金)
'06.5.4現在、[LOTOJapan]ホームページにおきまして、サーバー障害が発生しております。
これに伴いまして、『ロト6第289回分の抽選結果』ならびに『データ類』の更新が行われておりません。

大変申し訳ございません。
現在、復旧に向けて、全力で調査を行っております。
[LOTOJapan]ホームページ復旧まで、もうしばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

ロト6第289回分の最新抽選結果は、以下のホームページよりご確認ください。

みずほ銀行HPへ

2006/05/05(Fri)16:23
その時『数字』は浮かんだ!トラックバック(0)コメント(0)
 独裁家庭日記  /2006.05.01(月)
私の妻が、ロト6をひたすら購入しているけど、「まったく当たらない!」と木曜日の抽せんが終わるごとに八つ当たりしてきます。

先日「ドリームジャンボが発売になったから、ついでに私のロトもあんたのお金で買ってきてよ」という妻からの命令に、喜んで(皮肉)買いに行きました。

ところが窓口で「まだ発売されていません」とあっさり。
しかたないので、宝くじの購入代金でロト6を適当に買ったところ、後日4等当せんが発覚!

もちろん妻のは坊主。
その日以来、我が家の食卓から一品おかずが減り、浮いたお金をロトに回しているのは、言うまでもありません。
神様がいるのなら、彼女に5等でもいいので与えてください。

/嫁鬼

2006/05/01(Mon)22:52
こんなヤツは絶対当たらない!トラックバック(2)コメント(1)
 新庄選手の今後  /2006.04.22(土)
今期限りで引退をする新庄選手。専門家によれば、
「自分の限界を理解した上での最高のタイミング」とのこと。
素人目には現役でも、まだまだ十分可能な気もするが……。

ロト6のイメージキャラクターは、中居君ではなく、新庄選手がぴったりな気がするのは僕だけではないはず!

「『3回目の華』はロト6で咲かせますよ!」と言うのを密かに期待しています。


/カナガワメッツ

2006/04/22(Sat)00:11
ロト6をもっとメジャーにする方法トラックバック(1)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
