/--.--.--(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│ comments(-)
 それを聞いてなにをする  /2006.03.04(土)
私は暇さえあれば、

「ロト6で1等に当たった時の当選金の使い道」

を考えている。
いままで幾通りの妄想をしたことだろう……。

そこで実際の1等当選者の話をぜひとも聞いてみたいが、
どなたか連絡先を教えていただけないか?


/ジャンケンPRO


2006/03/04(Sat)08:30
必ずいる「こういう奴」トラックバック(0)コメント(1)
 いつも1等独占  /2006.01.08(日)
新年最初のロト6で、キャリーオーバー発生!

「買ってたら俺ひとりで当たっちゃってたよ!」

・・・・・買えっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

/間人ガー・Z


2006/01/08(Sun)22:13
必ずいる「こういう奴」トラックバック(0)コメント(0)
 72代目将軍「中宗」  /2005.12.09(金)
今は下火になりつつも、まだまだ現役で稼動している名機、その名は八代将軍「吉宗」。

先日、行きつけのパチンコ屋に行き、「吉宗」を打ったところ、なんと万枚オーバーの快挙!
ここ4、5年の間、万枚を拝んでいなかった私は、景品を交換しているときにふと思った。

いったい何年分の運を消費してしまったのだろうかと。

そして、ただでさえ当たらないロト6は、どうなってしまうのだろうと。

/ガッツ医師松

2005/12/09(Fri)23:45
必ずいる「こういう奴」トラックバック(0)コメント(0)
 使い道はすでに決定済み  /2005.12.07(水)
ロト6で、1等を当てるために、
研究と努力に費やす時間よりも、

4億円の、具体的な使い道について

妄想する時間の方がはるかに多い私。

/妄想セレブ

2005/12/07(Wed)19:38
必ずいる「こういう奴」トラックバック(0)コメント(2)
 銀行のATMにて  /2005.11.29(火)
ある日の出来事。

気合いを入れ、選定した数字を購入しようと、いつもの銀行に。
ATMの画面を前に自分に問いかける。

「この数字でいいのか?」

「別の数字にしないか?」

後方には、今か今かと並ぶ長蛇の列。
流れる落ちる汗。時間はない。
考えに考えた挙句、迷いを振り切り、ボタンを押した!!






「・・・もう一度お手続きください」

/ATM男



2005/11/29(Tue)21:48
必ずいる「こういう奴」トラックバック(3)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
