/--.--.--(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│ comments(-)
 抽選で1等GET!  /2005.12.29(木)
『ロト6を5口以上購入した方の中から、抽選で1等賞金を差し上げます』
……で、1等当たった。

ありそうで、絶対ない話。
というか、私は抽選でも絶対当たらない自信がある。


/UFOピッチャー


2005/12/29(Thu)21:38
お前は既に当たっているトラックバック(0)コメント(1)
 キャバでロト6  /2005.12.27(火)
先日キャバクラへ飲みにいった時のオネエちゃんとの会話から。
真面目に見られがちなワシ。
器の大きい男に見られようと、
「ちんまいことよりも、デカイことにこだわんねん!」
って意味で答えたつもりが……。

ネエ「なにかギャンブルするの?」
ワシ「いや、ロト6くらいかな」
ネエ「え~、ロト6ってギャンブルじゃないじゃん!」
ワシ「・・・・・・・」

宝くじはギャンブルでないような気がする。
正式名称【数字選択式宝くじ】のロト6。
これはやはりギャンブルではない。と認識するのが正しいのか?

/ネクタイ通


2005/12/27(Tue)22:34
ロト6/マジネタトラックバック(1)コメント(0)
 ミキティー★  /2005.12.25(日)
「女子フィギュアスケート」

この選手の衣装にロト6のロゴを入れれば売り上げ2割増しになると思うのは、僕だけ?

否!世の中の男性諸君はきっとロト6を買うはずだ!
相互コラボでさらに1割り増し確定!


スケート協会のお偉いさんどうでしょうか?


/ペンペン


2005/12/25(Sun)20:25
ロト6をもっとメジャーにする方法トラックバック(0)コメント(0)
 地球の未来のために!  /2005.12.23(金)
ロト6ハズレ券再生計画を提案。

外れたらゴミ箱に直行のロト6ハズレ券。
この券を年賀はがきとして再生しよう!

今の大きさでは使い物にならないので、サイズアップ、紙質の変更、その他もろもろ改良します。

使わなければ、みずほでの買い取りも可です。
その際は一枚20~50円。保存状態により、50円までアップ。家庭を支える主婦には嬉しい提案(^・^)

裏面にある購入数字はその日から、半年の有効期限があり、換金も可能。

送った側、送られた側間で当選金をめぐり、問題が生じた場合は、ごちバトルで勝負。

場所は吉野家とし、特盛り、汁だくは許可。生卵、キムチの持ち帰りは食あたりを考慮し却下。
末等の当選金を賭けて、吉野家で熾烈な争いを繰り広げる。
バトルの最中に両者間で友情が芽生えたら、引き分け。

ちなみにハズレ券はがきの裏には、決まってこう記載してあります。



「当 た り ま す よ う に」

/A-Girl

2005/12/23(Fri)19:56
ロト6をもっとメジャーにする方法トラックバック(0)コメント(0)
 占う  /2005.12.20(火)
ロト6なだけに、

占い・・・・・

/現場コーチ




2005/12/20(Tue)16:59
私のお勧め数字選びトラックバック(1)コメント(0)
 市民の声  /2005.12.18(日)
消費税引き上げの話を耳にしました。

一般市民には用途不明なお金が多い中、無能な政治家の給料を減らし(というかクビ)、かつ無駄な公共事業をなくすことが、一番の対策ではないかと常々思う。

ロト6 だけは不正が一切ない、クリアーなものだと

信じています。

/ミツバチ

2005/12/18(Sun)20:04
ロト6/マジネタトラックバック(0)コメント(0)
 ロト6に副賞  /2005.12.16(金)
普通に思ったこと。
ロト6は当選が現金だから嬉しいのだけれど、それがマイナス要素?
等級別に副賞なんかを付けて、
軽やかに、笑顔で商品をアピール!

1等副賞:ハワイ旅行
2等副賞:国内お好きな場所へ旅行
3等副賞:本マグロ

商店街の福引か、お年玉葉書みたいなイメージに・・・はならないでしょうか?

/八百屋の松

2005/12/16(Fri)23:43
ロト6のマイナスイメージを払拭!イメージup作戦!トラックバック(0)コメント(0)
 3等当選確率  /2005.12.14(水)
眠れない夜、ロト6の1等当選確率を考えてみた。
600万分の1。「この数字はどうなのか?」と少し調べた。

ジェット旅客機の事故率→約100万分の1
死亡交通事故率→約1万分の1
スペースシャトルの事故率→約245分の1

ロト6で3等当選するよりも、道端で死ぬ確率の方が高い!
私は後者の気がしてならない。
余計眠れなくなった。


/ペントン

2005/12/14(Wed)20:11
こんなヤツは絶対当たらない!トラックバック(0)コメント(0)
 UFO!  /2005.12.13(火)
給料日前の金欠時。

なけなしのお金で買ったぺヤングソースヤキソバ。

3分がどんなに待ち遠しいことか。

タイマー終了の合図とともに、手早くお湯を流す。

流しが「べこっ」と鳴り、俺はビックリした。

一瞬手の力をゆるめた刹那

お湯と一緒に麺が流れ落ちた。




Good luck!!


/ギャランドゥー?

2005/12/13(Tue)23:47
その時『数字』は浮かんだ!トラックバック(0)コメント(1)
 俺は石油王になる男だ!  /2005.12.11(日)
このブログを見ていて、メニューにある「ロト6イメージアップ作戦」を真剣に考えてみた。


それは

☆~☆~☆~毎回キャリーオーバー~☆~☆~☆

ってのはどう?

毎週がキャリーだったら、テレビや雑誌でも取り上げられ、毎週夢を見る人がたくさん集まる!

「今週でなんと72億のキャリーがつきました!!」
「前代未聞!キャリーオーバー72億!!」

なんて言葉が不景気な日本(僕の財布)に暖かい風を吹かせるはず!!










ところで、僕の彼女はどこに売っていますか?

/風の又四郎

2005/12/11(Sun)23:05
ロト6をもっとメジャーにする方法トラックバック(2)コメント(0)
 こんなところに!!  /2005.12.10(土)
先日、なんとなく足の裏を見ていたら・・・・・

【12】という数字が見えた。

これはロト6当選番号に違いない?

/モハメド・梨

2005/12/10(Sat)21:54
その時『数字』は浮かんだ!トラックバック(0)コメント(0)
 72代目将軍「中宗」  /2005.12.09(金)
今は下火になりつつも、まだまだ現役で稼動している名機、その名は八代将軍「吉宗」。

先日、行きつけのパチンコ屋に行き、「吉宗」を打ったところ、なんと万枚オーバーの快挙!
ここ4、5年の間、万枚を拝んでいなかった私は、景品を交換しているときにふと思った。

いったい何年分の運を消費してしまったのだろうかと。

そして、ただでさえ当たらないロト6は、どうなってしまうのだろうと。

/ガッツ医師松

2005/12/09(Fri)23:45
必ずいる「こういう奴」トラックバック(0)コメント(0)
 ロト6はみずほ也  /2005.12.08(木)
私はみずほ銀行に口座を開設した。

/Taku

2005/12/08(Thu)21:07
あんたは当たるかもネ☆トラックバック(1)コメント(1)
 使い道はすでに決定済み  /2005.12.07(水)
ロト6で、1等を当てるために、
研究と努力に費やす時間よりも、

4億円の、具体的な使い道について

妄想する時間の方がはるかに多い私。

/妄想セレブ

2005/12/07(Wed)19:38
必ずいる「こういう奴」トラックバック(0)コメント(2)
 我が家のおじいちゃん  /2005.12.06(火)
「ばあさんや、ご飯まだかの~?」
「や~ね~おじいさんったら、さっき食べたばかりでしょ~」

テレビの中でよく見られるほのぼの風景。


我が家のおじいちゃんは、「ロト6」が趣味の一つ。
昔からのほほ~んとしているおじいちゃん。
ボケているのか、いないのか木曜日が近づくにつれ出てくる言葉。

「ロト買ってきてくれたかの~?」

普段は、私がおじいちゃんの代わりに購入してくるのですが、私にお使いを頼んだのことを忘れて、おばあちゃんにも頼むこともしばしば。

先日も私に頼んだのに、おばあちゃんにも頼んでいて、偶然売り場の前でおばあちゃんとバッタリ!
お互い目を合わせてキョトン………。

「頼んだこと忘れてるから、このお金で帰りにお茶でもしていきましょう」
おばあちゃんと私のささやかな秘密。


最近、おばあちゃんと私がふくよかな体系になってきたのは、何を隠そうおじいちゃん、あなたのお陰です。

/名無しさん

2005/12/06(Tue)22:19
ひと言トラックバック(2)コメント(0)
 1等でたって!?  /2005.12.05(月)
先日街を歩いていたら、
年末ジャンボ宝くじの発売時期なだけに、売り場が結構目に付く。
なんとなく目をやると、売り場の窓口上に掛かった、
大きな文字が目を引く。

「ココから第○○○回ロト6 1等でました」

素朴な疑問。
ロト6は売り場に関係あるのだろうか?
売る方の必死な気持ちは分からなくもない……。

/鍋将軍

2005/12/05(Mon)23:30
ひと言トラックバック(0)コメント(1)
 視聴率13%  /2005.12.04(日)
月曜~金曜までやっている奥様御用達の昼ドラ。
この枠内で「アテンション・ロト6!!」をやる。

平凡な男性がロト6で一等当選するまでの道のり、その後の堕落人生を全43話で描きつつも、背後でうごめく欲望と美貌と貧乏。
ホットでクール、時々ポロリもあるスパイラル・ラヴストーリー。

雇っている家政婦は、見たとか見てないとか・・・?


/アダルト・ウォー~ナメ猫なめんなよ!~

2005/12/04(Sun)21:04
ロト6をもっとメジャーにする方法トラックバック(0)コメント(0)
 我が家の夢ロト君  /2005.12.03(土)
53枚のトランプとお菓子。
そして、3歳未満のお子様を用意します。
我が家の場合は、ミラちゃん2歳。

トランプのうち、ジョーカーと12以上は使いません。
それぞれ1~11までを集めると44枚になりますので、
クラブ(何でも可)の11でも捨てましょう!
ロト6は43までなので、残りの43枚に番号をつけます。
分かれば、どんなつけ方でもよろしいです。

ココからの調教は、多少困難を極めます。
カードを少し離れた所に、裏表混同でバラバラにまき、
ミラちゃんがお気に入りのカードを拾って、
パパの元に持ってくればお菓子をひとつ。
これを最低6回繰り返しましょう!

1日で終わらないこともあるので、肝に銘じること。
また、途中で天敵(ママ)が出現する恐れもアリ。
天敵の怒りに触れてしまったらゲームオーバー!

親子のスキンシップと一石二鳥!
これで当ればママも黙る・・・・・ハズ。


/Mパパ

2005/12/03(Sat)00:27
私のお勧め数字選びトラックバック(0)コメント(0)
 善良な市民  /2005.12.02(金)
893の事務所……。

/オロナミンD!

2005/12/02(Fri)18:48
ロト6が「こんな所」で売っていたら……トラックバック(0)コメント(1)
 景気回復はいつ?  /2005.12.01(木)
日本の株価に景気回復の兆しが見えてきた。
みずほ銀行よっ!
ロト6の買占めは到底無理だが、
楽天とTBSの仲をとりもったように、
私と、付き合いの長い財布の仲もお願いします。 

/景気屋さん

2005/12/01(Thu)23:06
ひと言トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
