/--.--.--(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│ comments(-)
 リスニング不調  /2006.01.30(月)
『ロト6全数字語呂合わせ』
勝手に第二段!

お題は「33」。


こんな大雪の日に・・・。

とてつもなく33(サミー)時に試験をやるから、機械にも不具合が……。


/ロト芸人

2006/01/30(Mon)04:36
私のお勧め数字選びトラックバック(1)コメント(0)
 ドア!?  /2006.01.27(金)
ロト6全数字語呂合わせ第一段。

お題は「14」。


140円を切ったライブドア株。

        1 4 1 4ホリエモン伝説も終焉か。


/領収書は上様で

2006/01/27(Fri)21:23
ひと言トラックバック(0)コメント(0)
 それは可能なのか?  /2006.01.22(日)
ロト6のCMにひと言。
「2億円の当て方」を解くCMであるが、
購入方法は「朝飯前・・・・簡単なのでもう一度…」。

???????????

朝飯前にロト6を買いに行く輩がいたら、それはメデタイ!

CMに起用される人達は、その商品を買わずとも支給されているような話はよく聞くが、常盤さんはどうなんだろう? ロト6の現物支給とは何なのか?



/T,Mハローワーク

2006/01/22(Sun)23:08
ひと言トラックバック(1)コメント(0)
 箪笥  /2006.01.20(金)
よく聞く「タンスの角に足の小指をぶつけた」というお話。

一昨日、私もぶつけました。右足の小指。
かなり痛かったです。
つぶらな瞳に涙が溢れました。
けど泣かず。

5分後、また同じタンス、同じ右足の小指をぶつけてしまいました。
果てしないほどの痛みです。
瞳から涙がこぼれ落ちました。
そのとき!閃いちゃったのです!数字が!

「7ぁぁぁ!!!!!」


もちろん「7」はかすりませんでした。

/郁枝ー!ヤモリのー!お料理……。

2006/01/20(Fri)22:05
その時『数字』は浮かんだ!トラックバック(0)コメント(0)
 韓流ブーム!?  /2006.01.18(水)
よく行くパチンコ屋「S店」。
いつも同じ台に座っている韓国の女性。
吸殻の数、空き缶の山、使用済みな雰囲気を見れば、朝からいるのだろうと推測。
それも今日で5日目となる。
僕が行くのは、設定発表が始まる前の6時過ぎ。

それはある晴れた日のこと。
あまりの引きの弱さゆえか、それとも姉歯問題に腹を立ててのことか分からないが、手元にあったジュースを口に含み、昔懐かしいプロレスラーのように吹き始めた。

店員も周りのお客もこんな顔。




店員(´・ェ・`)店員(´・ェ・`)

客(´・ェ・`)客(´・ェ・`)客(´・ェ・`)

僕(┘゚∀゚)┘





台を叩く人、撫でる人、祈る人、様々な人間模様を見てきたが、毒霧を吹いている人は初。
なぜ日本に来て、パチンコ屋で毒霧を吹かなきゃいけないのかは不明だ。
どこからともなく湧き出てきた社員に、お店の奥に連れて行かれるときのあの表情。
まるで宇宙人のような顔をしていたのは忘れません。

そこまで引きが弱いのなら、僕のロト6の削除数字を是非やってもらいたいと思う、晴れた日の午後ですた。


/ブッチャー!?

2006/01/18(Wed)00:23
ロト6/マジネタトラックバック(0)コメント(1)
 訴えてやる~!  /2006.01.15(日)
株で一儲けをしたあるニート君の話題が、家族間で上がった。
詳細を聞けば、元金は160万。そこから転がしながら、徐々に増やしていったらしい。

我が家にもニート君がいるから、近いうちに大金持ちだな~!と父ちゃん。

あらあら期待しちゃおうかしら~?と母ちゃん。

お兄ちゃんには無理よ!だってロト6なんてやっているんだよ!?と妹。

うなずく家族一同。

ぅぅぅ……。確かに5等当てるのも難しいけど、それはあんまりでは……。

/姉さん事件です!

2006/01/15(Sun)23:23
ロト6/マジネタトラックバック(0)コメント(0)
 ロト6 脳内必勝法!  /2006.01.13(金)
私は以前に一度、4等に当選したことがある。

この喜びのみ、my脳に深~くメモリー!

その喜びは未だ忘れられず、
ロト6を買い続けているが、
以後は5等すら当たらない。
この痛みはひたすらデリート! デリ~ト!!
しかし、my脳にもバックアップ機能が……。

/申年寄り

2006/01/13(Fri)23:58
あんたは当たるかもネ☆トラックバック(0)コメント(0)
 男は辛いよ。  /2006.01.10(火)
「来月、私の誕生日だけど何をプレゼントしてくれるの?」

我が家の居間にデンと転がっているセイウチが、毎日のように呟きます。

昔のパパは格好よかったのに、今ときたらね~・・・。」
「あのときプレゼントしてくれたリングが一番高かったわね。結婚してからはそんな記憶すらないわ」
「今年は昇進するのよね? そしたら海外旅行いこうね~。あっ! 今から予約いれちゃおうかしら!」


人生半ばにして、居間に転がって悪態をつくセイウチ(妻)に毎日つつかれている世の旦那様方!!!
ここは一発、キャリーオーバーのついたロト6で、立場逆転といこうではないか! 勝機は我が手の内に有り! いまこそ動物園に戻すときぞ!!
さあ、我に続くのじゃ~~<`ヘ´>

/名無しさん




2006/01/10(Tue)23:20
ロト6/マジネタトラックバック(3)コメント(1)
 いつも1等独占  /2006.01.08(日)
新年最初のロト6で、キャリーオーバー発生!

「買ってたら俺ひとりで当たっちゃってたよ!」

・・・・・買えっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

/間人ガー・Z


2006/01/08(Sun)22:13
必ずいる「こういう奴」トラックバック(0)コメント(0)
 お年玉とロト6  /2006.01.03(火)
お笑いブーム最盛期と称される昨今。
お正月の特番を見ていても、芸人たちは大忙し。
レイザーラモンHGなどは、
年末年始で50本以上も出演しているらしい。

その中の話題としても、『ロト6』が取り上げられることはない。
メジャーなのか?マイナーなのか?不明なロト6。
せっかく年に一度のお年玉シーズン
これをうまく絡めれば、イメージアップ間違いナシ!
ロト6を番組企画で取り入れたり、
芸人に語ってもらうよう交渉してみては?

/ペン職


2006/01/03(Tue)20:00
ロト6のマイナスイメージを払拭!イメージup作戦!トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
