/--.--.--(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│ comments(-)
 民主党議員に習うロト6  /2006.02.28(火)
ロト6の宝くじ券を所どころ黒く塗りつぶし、
「この券は当選している!」
と強くアピールするが、信憑性は証明できない。


/ながた


2006/02/28(Tue)18:27
こんなヤツは絶対当たらない!トラックバック(0)コメント(2)
 頑張れミキティー(v^-^v)  /2006.02.24(金)
安藤美姫が可愛く見えてきたとき、数字が浮かびそうな気がします。


/神酒tea


2006/02/24(Fri)22:27
その時『数字』は浮かんだ!トラックバック(0)コメント(0)
 トリノのメダルに思うこと  /2006.02.19(日)
半世紀以上は人生を歩んできたが、
大金を手にしたことはない。いまの私の生き甲斐は、
「ロト6当選に掛けている」と言っても過言ではない。

オリンピックに挑む選手たちの気持ち、
私のロト6への思いと比べるものではないが、
報われない気持ちに勝手にシンクロし、
気持ちが沈んでいく↓


/名無しさん


2006/02/19(Sun)03:29
こんなヤツは絶対当たらない!トラックバック(0)コメント(0)
 天国の小話  /2006.02.17(金)
「スペイン女優のペネロペ・クルスが最新作のコメディ映画のプロモーションを行った」という話がテレビで流れていました。

そのニュースを見て、ごく自然に一言。

「こんな人が奥さんだったらな~……。」

我が家の妻が、包丁を投げることは、ご近所の奥様方の間でも評判です。


以下の問いに答えなさい。
僕がロト6で1等2億円当てる確率と、奥さんの投げた包丁が、僕の体に刺さる確率はどちらが高いでしょう?
またそのときに掛かる入院費を日割り計算し、僕のお小遣いが減る確率を求めなさい。

/あの世~


2006/02/17(Fri)21:09
あんたは当たるかもネ☆トラックバック(0)コメント(0)
 みずほ銀行  /2006.02.10(金)
みずほ銀行の行員が、893関係者に個人情報を流出していたそうだ。

何を隠そう、私もみずほに口座を持っている一人。
ロト6ですっかり生活費を使い果たした口座には残金2,050円。
なにかの拍子から口座の中身が、テレビで放送され、近所の奥様方に見られたら、どうしようかとドキドキ、ハラハラ、原辰則。

恐嫁「ちょっと、あなた!!今月の生活費、全部使い込んだって本当なの!?」

びびり夫「……ん~、どうでしょ~?」

……お後がよろしいようで。

/サムタイム時々どきどき


2006/02/10(Fri)23:51
ロト6/マジネタトラックバック(0)コメント(3)
 ライ○・ドア?!  /2006.02.05(日)
先日キャリーがついたのを機に、月に3万の軍資金の中から、7,700円(7,600円はロトに、残りの100円は売り場のおばちゃんに投資)をロト6に投下!!
結果は……。

そこで一句(一苦?)。


普段より
      大目に買うも
              みずほの想定内

/反逆のカリスマ


2006/02/05(Sun)23:31
その時『数字』は浮かんだ!トラックバック(0)コメント(2)
 あえて3等確率  /2006.02.04(土)
自分は300分の1ほどの確率であるパチンコで、
1回の当たりを引くまでに数万円を要する。

ロト6の3等確率=1/2万8千224
しかし、夢は見る。


/逆螺旋

2006/02/04(Sat)06:05
ロト6/マジネタトラックバック(0)コメント(2)
 │ 日記TOP │ 
