/--.--.--(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│ comments(-)
 新庄選手の今後  /2006.04.22(土)
今期限りで引退をする新庄選手。専門家によれば、
「自分の限界を理解した上での最高のタイミング」とのこと。
素人目には現役でも、まだまだ十分可能な気もするが……。

ロト6のイメージキャラクターは、中居君ではなく、新庄選手がぴったりな気がするのは僕だけではないはず!

「『3回目の華』はロト6で咲かせますよ!」と言うのを密かに期待しています。


/カナガワメッツ

2006/04/22(Sat)00:11
ロト6をもっとメジャーにする方法トラックバック(1)コメント(0)
 ロト6でドラ○もん  /2006.04.09(日)
ロト6で高額当せんに夢を膨らませる私。
攻略必須愛読書は、

ドラ○もん

これには、攻略に欠かせない、それを実現するための手段が「これでもか!」と言わんばかり紹介されている。
なんとか実現可能な道具は無いものか?
考えがコチラの方にそれる辺りに邪心が漂う。

5歳の娘に語ってみた。
「○○ちゃん、ドラ○もんのこの道具があったら、なんに使う?」
娘の突拍子もない、子どもらしい答えを待つ私。
「お母さん、ドラ○もんはね。本当はいないの」
「・・・・・・・」
「でもね、お母さんがいい子にしてれば会えるかもね」
現実を理解した、大変優しい、いい子だこと・・・・・。
(誰よっ! 誰がこんな娘に育てたの!!)
なぜか心に涙……複雑。


/夢の購入希望者



2006/04/09(Sun)21:01
私のお勧め数字選びトラックバック(3)コメント(1)
 ロト6が分からない???  /2006.04.04(火)
ロト6・1等当選確率/約610万分の1。
聞いても見ても、深く考えなければありそうな気がする。

4等さえ当選経験のない私は、パーセントに直してみた。

0.0000164%

東大合格率10%。病気の治る確率5%。
絶望にうちひしがれます。

絶望さえ、遥か彼方へと追いやってしまう確率……。
ロト6を止めようと思います。


/塾長



2006/04/04(Tue)17:15
ひと言トラックバック(3)コメント(2)
 │ 日記TOP │ 
