/--.--.--(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│ comments(-)
 あえて3等確率  /2006.02.04(土)
自分は300分の1ほどの確率であるパチンコで、
1回の当たりを引くまでに数万円を要する。

ロト6の3等確率=1/2万8千224
しかし、夢は見る。


/逆螺旋

2006/02/04(Sat)06:05
ロト6/マジネタトラックバック(0)コメント(2)
<<ライ○・ドア?! │ HOME │ リスニング不調>>
面白かったです。また、遊びに来ます。
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006/02/04 13:14 │ 鈴木 URL #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://loto6netaweblog.blog31.fc2.com/tb.php/68-aeeb19ff
 │ 日記TOP │ 
