/--.--.--(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│ comments(-)
 みずほ銀行  /2006.02.10(金)
みずほ銀行の行員が、893関係者に個人情報を流出していたそうだ。

何を隠そう、私もみずほに口座を持っている一人。
ロト6ですっかり生活費を使い果たした口座には残金2,050円。
なにかの拍子から口座の中身が、テレビで放送され、近所の奥様方に見られたら、どうしようかとドキドキ、ハラハラ、原辰則。

恐嫁「ちょっと、あなた!!今月の生活費、全部使い込んだって本当なの!?」

びびり夫「……ん~、どうでしょ~?」

……お後がよろしいようで。

/サムタイム時々どきどき


2006/02/10(Fri)23:51
ロト6/マジネタトラックバック(0)コメント(3)
<<天国の小話 │ HOME │ ライ○・ドア?!>>
こんにちは
ナンバーズ・ロト6の結果をスクラッチでドキドキワクワク発表するサイトを作ってみました。
もしよかったらのぞいてください。

http://www.weel.vc
2007/11/11 17:08 │ ナンバーズ・ロト6のドキドキスクラッチ URL #JXoSs/ZU[ 編集]
です。
2006/09/27 12:01 │ ニャン太 URL #-[ 編集]
ブログランキング応援してます。
2006/02/14 04:42 │ 未来予測研究所 URL #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://loto6netaweblog.blog31.fc2.com/tb.php/70-5cdf1929
 │ 日記TOP │ 
