/--.--.--(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│ comments(-)
 それを聞いてなにをする  /2006.03.04(土)
私は暇さえあれば、

「ロト6で1等に当たった時の当選金の使い道」

を考えている。
いままで幾通りの妄想をしたことだろう……。

そこで実際の1等当選者の話をぜひとも聞いてみたいが、
どなたか連絡先を教えていただけないか?


/ジャンケンPRO


2006/03/04(Sat)08:30
必ずいる「こういう奴」トラックバック(0)コメント(1)
<<ナイスです! │ HOME │ 民主党議員に習うロト6>>
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006/03/04 09:40 │ りん URL #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://loto6netaweblog.blog31.fc2.com/tb.php/75-5386dccb
 │ 日記TOP │ 
