/--.--.--(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│ comments(-)
 ナイスです!  /2006.03.11(土)
バカ息子(3歳)が、テレビに影響され『イナバウアー』とう単語を覚えた。
『イナバウアー』を音で覚えたらしく、『イーナバカハー』。
それは、がに股のことだよとやさしく教える。
理解したらしく、かわいいがに股で歩きながら、『イーナバカハー』と連発。


話は変わり、毎週日曜日の午後1時。息子の散歩も兼ねて、近くのデパートにロト6を買いに行くのが、息子との約束。
1階にあるクジ売り場から、5回にあるおもちゃ売り場へ向かう途中、体格がよく、丸坊主、どの角度からみても「そちら」の世界のお方が、肩で風を切りながら近づいてきました。

いやな予感が走りました。
息子が危険な方角を指差し、しかも大声で

「いーな!バカはーー!」


周りのいた人たちはいそいそと離れ、息子は笑顔、私は涙目、ヤ○ザは目の前に。
私の脳裏には、はっきりと数字が浮かびました。
「死(4)」と……。

/三途の川


2006/03/11(Sat)00:12
その時『数字』は浮かんだ!トラックバック(1)コメント(0)
<<F1チームのスポンサーに │ HOME │ それを聞いてなにをする>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://loto6netaweblog.blog31.fc2.com/tb.php/76-e9fc0fa7
TRACKBACK
[第282回ロト6]ロト6ロト6ロト6ロト6……2006======================================================第282回ロト6/小生の予想【01】【02】【20】【25】【31】【32】【40】【41】=======================
【ロト6+パチスロ】はこんなんでいいのか? │ 2006/03/14 16:53
 │ 日記TOP │ 
