スポンサーサイト  /--.--.--(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│ comments(-)
 にわかロト6ファンです  /2006.03.17(金)
友人Kは、宝くじファンの私にいつも説教する。
ロト6の確率論から醍醐味に至るまで事細かに。
とにかく面倒臭がりの私は、自分で考え、更に鉛筆で塗り潰す。などという行為は言語道断! しかも毎週あるなんてぇのは耐えられない。

昔から一途に宝くじを買い続ける私にとっては、「馬の耳に念仏」うるさいことこの上ないだけ。

しかし、キャリーオーバーの魔力で購入してしまった私は、隠れ&にわかロト6ファンです。スイマセン。
当然友人Kには、当たっても外れてもいいません。


/好物は前後賞



スポンサーサイト
2006/03/17(Fri)22:10
こんなヤツは絶対当たらない!トラックバック(0)コメント(1)
<<WBCで世界一 │ HOME │ F1チームのスポンサーに>>
はじめまして

いますねそういう人
私の会社にもいます。そういう人の
対処法、当たったらその人の好きなもの買ってあげるよ!!と言ってみる
すると・・・今週買った?とか聞いてくるようになります
もちろん 当たっても言いませんけどね(笑)
  管理者にだけ表示を許可する

http://loto6netaweblog.blog31.fc2.com/tb.php/78-a9b75f6b
 │ 日記TOP │ 
